トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

屋台のチョコバナナが自宅で楽しめる!逆転の発想から生まれた「そんな!チョコバナ~ナ」

屋台でよく見かけるチョコバナナですが、この組み合わせが堪らなくうまいんですよね!

 

f:id:hiro8hiro8:20150524123431j:plain

 

屋台でしか、お目に架かれないのは、寂しいと家で同じように作ろうとしても大変です。

 

でも、そんな夢を叶えてくれるおもちゃが登場しました。

 

その名も、「そんな!チョコバナナ」!

 

タカラトミー そんな!チョコバナ~ナ クッキングトイ

 

 

チョコをバナナの中に注入するという逆転の発想から生まれた商品。

 

だから、自宅でも簡単にチョコバナナが味わえるようになるというわけです!

 

しかも、いろんな味が楽しめるから自分だけの味を発見することだってできる!

 

f:id:hiro8hiro8:20150524124452p:plain

 

使い方

まず、付属のバナナカッターで先端をカット!

f:id:hiro8hiro8:20150524124128p:plain

 

バナナをセットしてダイヤルを回してバナナの真ん中に穴をあける! 

f:id:hiro8hiro8:20150524124147p:plain

 

今度はダイヤルを逆に回して器具を取り外す!

f:id:hiro8hiro8:20150524124159p:plain

 

穴の開いた部分にチョコホイップなどを注入してできあがり!

f:id:hiro8hiro8:20150524124213p:plain

 

セット内容

  • バナナカッター
  • ホイップボトル
  • おそうじスティック
  • 本体

f:id:hiro8hiro8:20150524124327p:plain

 

これだけそろってるから、後はバナナを用意するだけで!

 

友達や家族と一緒にいろんな味を試して遊べるし、プレゼントとしても最適なアイテムです。

タカラトミー そんな!チョコバナ~ナ クッキングトイ