トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

2015-04-10から1日間の記事一覧

4/10予約開始で一部のAppleStoreにて「AppleWatch」の試着ができる!

本日から、一部のAppleStoreにおいてAppleWatchが試着できるようになっています。 購入はサイトでのみになるため、実際に手に取って触るには購入後か、AppleStoreで体感するしかないんです。 そんなAppleWatchですが、驚いたことが2つあります。

大阪の未来はどうなる!?破たんか改革か運命の分かれ道

大阪では街宣車で何やらいろんな政党が選挙期間中だけのきれいごとを訴えている。 今まで何もできなかった政党が、自分たちの足を引っ張る維新が出てきたことで、反維新を掲げて維新はダメだ!維新は悪だ!と言っている。

燃費良すぎてビックリ!国交省による「燃費のいいクルマ・ベスト10」の1位はあの車!

国交省が先日、「燃費のいいクルマ・ベスト10」というものを公開した。 最近は、如何に燃費を向上させるかに焦点が集まっており、注目となっている。 ランキングは、街乗り中心の普通・小型自動車と軽自動車の2種類。 気になるランキングは・・・

入学や入園準備で苦労する「名前書き」に最適!「もじピタ」で書いた文字が貼れる!?

この時期入学や入園で用意するものが多く、大変な家庭も多いのではないでしょうか?