トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

入学や入園準備で苦労する「名前書き」に最適!「もじピタ」で書いた文字が貼れる!?

この時期入学や入園で用意するものが多く、大変な家庭も多いのではないでしょうか?

 

f:id:hiro8hiro8:20150409235440p:plain

 

そんな準備の中でも面倒なのが、学校などで同じものを使用することもあるため、他の子の物と間違えないよう子供の持ち物に名前を書いておく作業があります。

 

f:id:hiro8hiro8:20150409235416p:plain

 

これって結構面倒な作業で、全部貼るのは一苦労です。

しかも、ペンで直接書いたり、シールやセロテープを張って直接書こうとしても書きにくいし、擦れたり、濡れたりしてすぐに書いた文字が落ちてしまうなんてことになって努力が台無しになってたりしてません?

 

そんなイライラを解消してくれるものが最近出てるんです!

 

その名も「もじピタ!」。

 

f:id:hiro8hiro8:20150409235524p:plain

 

これは、専用のテープとペンを使うことで、テープの貼り付ける側に文字を写すことができるので、文字が消えることもなく、貼る前に文字が書けるので、貼るのも簡単!

 ⇒話題の新製品!!新入学の名前書きに最適♪「もじピタ!」

 

f:id:hiro8hiro8:20150409235546p:plain

 

これなら、水に濡れやすいものや、オフィスでも重宝しそうなアイテムですよね。

 

テープも透明だから、デザインを損ねることもないしね!

 

「もじピタ!」がお母さんたちの救世主になってくれるかも!