トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

月曜から夜更かしで紹介された心理テスト「最初にみつけた3つの言葉」が面白いと話題に!

月曜から夜更かしで紹介された心理テスト「最初にみつけた3つの言葉」が話題となっている!

 

下の文字列の中から3つの言葉を選ぶというもの。

 

f:id:hiro8hiro8:20151117005526p:plain

 

この心理テストでわかることは、沢山の文字の中から最初に選んだ3つの言葉が、あなたが「人生で手に入れたいもの」になるそうなんです。

 

実は何年も前に海外で話題となり、その後日本語版がでたことで国内でもTwitterを中心に多くの人に広まったそうです。

 

あなたも、この心理テストが正しいか試してみてください!!

 

また、これ以外にも漢字版も出ているので、是非楽しんでみてください!

 

f:id:hiro8hiro8:20151117005733p:plain

 

漢字版も同じく「人生であなたにとって必要なもの」が見つかるそうです。

怖い心理テスト あなたの中のサイコパス