トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

いろはすにまさかのとまと味が登場!意外においしいと話題に!

大人気のミネラルウォーター「いろはす」に新商品が登場したんですが、その味が話題となっている。

 

f:id:hiro8hiro8:20150514134010p:plain

 

 

いろはすの特徴

「いろはす」といえば、厳選された全国7カ所(北海道・山梨県・富山県・静岡県・鳥取県・愛媛県・宮崎県)で採水した日本の天然水。

 

また、軟水なので、赤ちゃんのミルクにも使える安心の水なんです。

 

もう一つの特徴が、「しぼれるボトル」。

 

簡単にしぼれるように12gの軽量ボトルにしているので、環境にも配慮したやさしいボトルとなってりう。

 

そんな「いろはす」の今までのラインナップは、「愛媛県産温州みかん」や「長野県産ふじりんごエキス」は定番の商品となっている。

 

f:id:hiro8hiro8:20150514134112p:plain

 

それ以外にも唯一の炭酸水である「瀬戸内産れもん」やセブン

&アイ・ホールディングス限定の「沖縄県産アロエエキス」も人気となっている。

 

f:id:hiro8hiro8:20150514134217p:plain

 

 熊本県産トマトの味は?

そして今回新しく加わわるのが、まさかの「熊本県産トマト」なんです!

 

い・ろ・は・す 熊本県産トマト

 

なにか違和感があるように思うが、これが意外といける!

 

熊本産のトマトのエキスを加えたもので、ほのかに甘さのあるフルーティーな味わいで、後味もさっぱりしているので、トマトジュースが嫌いな人でも飲めるドリンクです。

また、100ml当りナトリウムが40mgも入っているので、熱中症対策にもなり、暑い夏にピッタリ!

 

騙されたと思って一度飲んでみてはいかが・・・

い・ろ・は・す 熊本県産トマト