トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

1~2人でもBBQしたいあなたへ!花見やツーリング、釣りにと手軽に持ち運べるBBQグリル!

最近、暖かくなってきていると、外に出てバーベキューでもしたいなぁって気分になりますよね。

 

f:id:hiro8hiro8:20150404220110j:plain

 

でも結局、口だけでやらない人多いですよね!?

 

私もその一人ですが・・・

 

何故なら、持ち運びや片付けが面倒だから!!

 

f:id:hiro8hiro8:20150404220128j:plain

 

そして、人数が集まらないとできないと思ってしまうから、結局スケジュールが合わなくてできないとか!?

 

でも、これがあれば手軽に持ち運べ、1~2人でもバーベキューを楽しめるんです!

 

それが、「オヒトリサマBBQグリル」なのだ!

 

 

f:id:hiro8hiro8:20150404220211p:plain

 

アタッシュケースのような形状をしており、サイズもA4サイズで、重量もわずか1.8kgとコンパクトなので女性でも気軽に持ち運べる!

 

f:id:hiro8hiro8:20150404220303p:plainf:id:hiro8hiro8:20150404220311p:plain

 

おまけに、網とトレイを設置するだけなので、手入れも簡単に行える。

 

一人でツーリングや釣りに行った際にも、軽くバーベキューできたり、ベランダでプチバーベキューしたり、人数が多い集まりの時にサブグリルとして使ったりと用途はさまざま。

 

f:id:hiro8hiro8:20150404220343p:plain

f:id:hiro8hiro8:20150404220403p:plain

 

一人気ままにBBQを楽しめる新しいアイテム!出かける楽しみがまた一つ増えそうですね!

 

DOPPELGANGER オヒトリサマBBQグリル