トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

大人気のフリクションボールノックから女性にうれしいオシャレなデザインが数量限定で登場!

消せるボールペンといえば、パイロットのフリクションが有名だが、その限定商品が登場した!

 

注目の限定商品は、フリクションボールノック デザインシリーズのリミテッド2015年版として発売されたもの。

 

f:id:hiro8hiro8:20150612084346p:plain

 

 

自分らしく、おしゃれに、気分があがる。ファッションのように楽しむをコンセプトに作られたプレミアムなものなのです。

 

大学生~社会人の女性のために作られており、気軽にオシャレに楽しめる色や柄を用いている。

 

また、0.5mmの黒インキレフィルを装填しており、使いやすさも重視しているので、手帳やノートなどさまざまな普段使いのシーンに活躍!

 

プレゼントにも最適なアイテムです!

 

かわいい5種類のデザインはこちら!

 

ドット・ブラック

f:id:hiro8hiro8:20150612084142p:plain

 

ドット・ゴールド

f:id:hiro8hiro8:20150612084154p:plain

 

パステル・ストライプ

f:id:hiro8hiro8:20150612084203p:plain

 

パープル・ボーダー

f:id:hiro8hiro8:20150612084213p:plain

 

ピンク・レオパード

f:id:hiro8hiro8:20150612084225p:plain

 

ブルー・フローラル

f:id:hiro8hiro8:20150612084234p:plain

 

このように、今までのフリクションボールと違い、女性が喜ぶオシャレなデザインが特徴となってるんです!

 

このデザインシリーズリミテッド2015は、限定品のためなくなり次第終了となるので注意してくださいね。

パイロット フリクションボールノック デザインシリーズ【限定品】 LIMITED 2015