トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

2015-08-04から1日間の記事一覧

ドラクエ10の新しいイベント「釣りだ!水着だ!キュララナ海岸物語」が8月3日より開催!

2015年8月3日より、ドラクエ10の新イベント「釣りだ!水着だ!キュララナ海岸物語」が開催されている。 釣りだ! 水着だ! キュララナ海岸物語 (2015/8/3 更新)|目覚めし冒険者の広場 イベント2種類ありその内容は・・・

片岡愛之助さんをやみつきにさせた!煎餅工房さがえ屋の「やみつきしみかりせん」がテレビで紹介され話題に!

テレビで片岡愛之助さんがやみつきになっていると紹介された煎餅工房さがえ屋の「やみつきしみかりせん」が話題となっている。 柔らかい食感が癖になるぬれせんべいが人気となったが、それを超えるおいしさなのだとか!

楽しすぎると話題の巨大アトラクション「海上アスレチック」が逗子海水浴場に登場!

神奈川県の逗子海岸にある逗子海水浴場では今夏、大型海上アスレチック「逗子ビーチスプラッシュウオーターパック」が登場して人気となっている。

MENSAが考えた難問を解くと賞金が当たる!アニマックスからの挑戦状が話題に!

ネットでは、アニマックスからの挑戦状という1つの問題が話題となっている。 この問題を解いて応募すると、正解者の中から100万円を山分けできるのだ。当選者数は10名までで、正解者が10名を超えると抽選で賞金10万円が当たるのです!