トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

60秒でしわが消える!?全世界5000万個売れた「アミノジェネシス シックスティセカンズ(60セカンズ)」が凄い!

アメリカやカナダ、日本など全世界で5000万個も売り上げた大ヒット美容液「 アミノジェネシス シックスティセカンズ(60セカンズ)」が話題となっている。

f:id:hiro8hiro8:20150811112016p:plain

アミノジェネシス シックスティセカンズ(60セカンズ)

 

なぜそんなに売れているのかというと、たった60秒で気になるシワが消せる美容液だからなんです!

 

シックスティセカンズ(60セカンズ)は、アメリカのアミノ酸サプリメーカーの開発チームが、早く簡単に実感できるものを目的に開発したものなんです。

 

その目的を達成するための考え抜かれた処方になっており、美容成分も配合しているので塗っている間にエイジングケアもしてくれる優れものなんです。

 

実際の効果は・・・

  • パテ効果・・・細かいお肌の溝を埋めて、お肌の凹凸を滑らかにし、小ジワを目立たなくさせる。
  • 皮膜効果・・・お肌にピンとしたハリを与える。
  • プリズム効果・・・肌の表面に光が反射することで、メイクアップ効果で明るいお肌に見せる。

f:id:hiro8hiro8:20150811113007p:plain

 

このような優れた効果に加え即効性の利点から、プロカメラマンやメークアップアーティストがモデルや女優さんにも使用しているそうです!

 

使い方は・・・

  1. 本体を軽く押して、ジェルを適量出す。
  2. シワの気になる部分にステンレスボールを転がしながらジェルを伸ばす。
  3. 指先で優しく撫でるように、ジェルを薄く均一になじませる。
  4. 最後に、ジェルを伸ばした部分を指先で軽くトントンとパッティングする。
  5. そのまま表情を動かさず、60秒放置。その後は通常通りメイクするだけ。

 

うまく塗るコツは、うすく伸ばすことで、白くならずにシワが目立たなくなります。ファンデーションを1度つけてから、シワが目立つ部分だけ化粧水で拭き取り、乾かした後、伸ばして、乾かしてからまたファンデーションつけるとうまくいくようです。

 

 小じわが気になる人は、効果がすぐに実感できるでしょう!

アミノジェネシス シックスティセカンズ(60セカンズ)