トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

今夏、オシャレの必須アイテム「フラッシュタトゥー(メタルタトゥー)」が大人気!

この夏のオシャレアイテムとして大フィーバーとなっているのが、「フラッシュタトゥー(メタルタトゥー)」というタトゥーシールなんです!

f:id:hiro8hiro8:20150809104949p:plain

BLUE SENSE MARK’S.

 

元々は、ファッションに敏感な海外セレブの間で既に大人気となっているアイテム!

 

特徴は、一見ネックレスやバンクル、ブレスレット、カフスやアンクレット、指輪などゴージャスなジュエリーに見える点が魅力の一つ。

 

 

f:id:hiro8hiro8:20150809105434p:plain

参照:http://pbs.twimg.com/

 

ゴールドやシルバーを基調としているので、日差しが当たるときらめいて輝いてくれるので、ビーチにも映えること間違いなしの夏にピッタリな新感覚ジュエリーなのだ!

 

実際貼るのも簡単で・・・

  1. フラッシュタトゥーをハサミでカットし、上のクリアシートをはがして、清潔な肌にのせる。
  2. 少し湿らせた布などで貼った場所の上から30秒押さえる。
  3. その後フラッシュタトゥーの台紙をゆっくり剥がす。

ビーチで濡らすときなどなどは、事前に1~2時間ほど乾燥させると良いでしょう。

 

通常なら3日~5日程度は形状を保つことができるようです。また、剥がすときはベビーオイルなどを使うと綺麗に剥がせます。

 

ビーチや街でこの夏注目のオシャレをしてみてはいかがですか?

フラッシュタトゥー(メタルタトゥー)