トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

ぽよぽよGIFアニメメーカーで、好きな画像を動きのある画像に変えちゃおう!

皆さんは、「ぽよぽよGIFアニメメーカー」というのをご存じだろうか?

 

f:id:hiro8hiro8:20150720053755p:plain

ぽよぽよGIFアニメーカー

 

ぽよぽよGIFアニメメーカーとは、自分が持っている画像をぽよぽよと弾むかわいいGIFアニメにできるおもしろメーカーなのだ!

 

 

無料でできて、手順も簡単なのですぐできる!

 

  1. まず、専用サイトで自分の持っている画像を選択!
  2. その後は、画像のサイズやぽよぽよアニメの種類を選択するだけ!
  3. 後は、できた画像を保存するだけ!

 

最近は、ちゃんりおメーカーが大人気となっているが、ぽよぽよGIFアニメメーカーも話題となりそうだ!

 

ここでは、そのちゃんりおメーカーで作ったキャラをはめ込んでみた。

 

ぴょこぴょこバージョン!

f:id:hiro8hiro8:20150720053147g:plain

 

きょろきょろバージョン!

f:id:hiro8hiro8:20150720053351g:plain

 

びょんびょんバージョン!

f:id:hiro8hiro8:20150720053603g:plain

 

まぁこんな感じで、面白い動きをした画像が作れるのであなたも一度好きな画像で試してみてはいかがですか?

⇒⇒ぽよぽよGIFアニメーカー