トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

明星一平ちゃん夜店の焼きそばに夏限定の蒲焼のたれ味が登場!

明星の人気商品、一平ちゃん夜店の焼きそばに新たに「蒲焼のたれ味」が登場!

f:id:hiro8hiro8:20150717080248p:plain

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 蒲焼のたれ味

 

夏のスタミナ食であるウナギの蒲焼と焼きそばが合わり、こってり味わいが特徴となっている。

 

 

麺は、ソースがよく絡む、しなやかで食べやすい油揚げ麺を使用している。

 

たれは、ローストした醤油に、みりん、ウナギエキスを加え、ガーリックとジンジャーで味を調えた甘めの蒲焼風味の醤油だれとなっている。

 

トッピングは、こってりをアップさせ和風に合わせたワサビマヨとウナギの定番であるサンショウパウダー、アオサを組み合わせたふりかけが付いている。

 

大盛りにはプラス七味唐辛子がふりかけに入っている。

f:id:hiro8hiro8:20150717080309p:plain

明星 一平ちゃん夜店の焼そば大盛 蒲焼のたれ味

 

かやくは、通常の一平ちゃん同様、きゃべつになっている。

 

甘濃いたれと焼そばの組み合わせがくせになる、“いっぺん食べたら、やめられない。”うまさになっている。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 蒲焼のたれ味