トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

オラフやスティッチと一緒に「フルキャラアイスマグ」を振ってアイスを作ろう!

これから段々暑くなってくると欲しくなるのがアイス!

 

f:id:hiro8hiro8:20150429161842j:plain

 

そんなアイスを遊び感覚で、自分のアレンジした味に作れたら楽しいだろうな~

 

この夏、そんな願望を叶えてくれる、楽しみながらアイスが作れる「フルキャラアイスマグ」というカワイイアイスメーカーが登場したんです!

 

 

f:id:hiro8hiro8:20150429160834p:plain

 

しかも、その名の通り、シャカシャカとふるだけで簡単にアイスができちゃうんです!

 

f:id:hiro8hiro8:20150429160852p:plain

 

作り方は・・・

  1. 氷と塩と水を本体の容器に入れる。
  2. その上からアルミカップをかぶせ、そこに好きな飲み物やチョコレート、クッキーなんかを入れる。
  3. 蓋をして、ハンドルをしっかり持って90~150秒振る。

するとあっという間にアイスが出来上がる!

 

f:id:hiro8hiro8:20150429162645p:plain

 

キャラクターは、スティッチエイリアンオラフマイメロディーの4種類から選べる。

 

f:id:hiro8hiro8:20150429162703p:plainf:id:hiro8hiro8:20150429162710p:plain

f:id:hiro8hiro8:20150429162724p:plainf:id:hiro8hiro8:20150429162735p:plain

 

子供のプレゼントにしたら喜ぶこと間違いなし!

 

ちゃんとレシピも付いているけど、やっぱりいろんな味を試して、オリジナルのアイスを見つけるのが醍醐味ですよね!⇒フルキャラアイスマグ