トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

そでやえり汚れを簡単に落としてしまう「音波振動えり・そでブライト」がヤバい!

えりやそでの汚れは、洗濯機だけではなかなか落ちにくい。

 

f:id:hiro8hiro8:20150415001100p:plain

 

だから、ゴシゴシ擦ってから洗ったり、洗剤を直接かけてから洗濯機に入れて洗ったりと大変です。

 

 

f:id:hiro8hiro8:20150415000428j:plain

 

でも、それだと生地を傷めたりしちゃうし・・・

 

それでも、とれないことも多いし・・・

 

でも、これからはそんな心配もなくなる!

 

これからは、これを使えば簡単に汚れが落とせるようになるのだ。

 

その名も、「音波振動えり・そでブライト ダイヤ

 

f:id:hiro8hiro8:20150415001204p:plain

音波振動えり・そでブライト ダイヤ

 

これは、ブラシ部分に音波振動を与え、頑固な皮脂汚れ効果的に浮かせることができます。

 

f:id:hiro8hiro8:20150415001249p:plain

 

そして、ブラシ自体も2段植毛形状になっており、極細の毛先なので、繊維の奥の汚れまで届き、衣類にも優しい。

 

f:id:hiro8hiro8:20150415002423p:plain

 

本体自体も軽く、長時間使っても疲れない!

 

この便利なアイテムで、面倒な家事が楽になること間違いなしですね!⇒音波振動えり・そでブライト ダイヤ