トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

2015-08-07から1日間の記事一覧

食べれたらラッキー!美味すぎて売り切れ続出のセブンイレブン商品「ティラミス氷」が話題!

セブンイレブンの商品は人気になることが多いが、この夏また新たな人気商品が話題となっている。 それは、「スイーツなかき氷はじめました。」と書かれた「ティラミス氷」という商品! Instagram

「得する人損する人」で紹介され、便利だと話題の「加圧式おそうじスプレー」とは!?

テレビで紹介されたことで、大人気となっているのが「加圧式おそうじスプレー」だ! ペットボトル専用加圧式おそうじスプレー

世にも奇妙な物語の人気作品が決定!「一番好きな奇妙作品大募集」のトップ30が発表され話題に!

先日行われた「一番好きな奇妙作品大募集」の結果発表が話題となっている。 これは、フジテレビの大人気テレビ番組である「世にも奇妙な物語」の25周年を迎え、今までに放送された作品の中で一番よかったと思う作品を投票しトップ30を決めようという企画なの…

2015年8月の最新FIFAランキングが公表!日本なランキングを大きく下げる結果に!

最新のFIFAランキングが公表されたのだが、日本は前回の50位から大きく順位を落とし、56位という結果となった。しかも、韓国の54位に抜かれてしまっているのだ。