トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

2015-07-01から1日間の記事一覧

東京ディズニーランドとディズニーシーの新エリア「ハンドウォッシングエリア」とは!?

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで新たなエリアが登場すると話題になっている。 そのエリアは、「ハンドウォッシングエリア」というもの。 どんなエリアか気になりますが・・・?

クルマ好きに大人気の「カーパズル3D」にマスタングとベンツが新登場!

皆さんは立体パズルという新たなパズルをご存じだろうか? 立体パズルとは、その名の通り3Dピースを組み合わせて立体的なものを作り上げていく新しいパズル。 そんな3Dパズルで人気となっているのが、リアルな名車が完成する「カーパズル3D」だ! カーパズル…

メディアで話題沸騰!進化した超撥水次世代防水スプレー「NeverWet NEO」が登場!

各種メディアで取り上げられ話題となった「NeverWet」が進化し利便性をアップさせて新登場した! それが、超撥水次世代防水スプレー「NeverWet NEO」のあのだ。 NeverWet NEO(ネバーウェットネオ) 特徴はなんといってもその撥水力!

7月1日8時59分60秒が追加される!うるう秒で金融市場やサーバーに混乱も!

うるう秒の調整がまもなく行われようとしている。 うるう秒は、時間を測定する技術の進歩により原子時計で正確な時間が測定できるようになったのですが、地球の自転(天文時)は不規則なためそこに時間の差が生まれるのです。