トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

2015-06-29から1日間の記事一覧

マーナの「合体シリコーン鍋敷き」が高機能で便利と話題に!

鍋敷きといえば、熱い鍋をテーブルに置くときに使うものだが、マーナの合体シリコーン鍋しきはそれだけではない! マーナ 合体シリコーン鍋しき

カラフルな編込みがカワイイ!「ミサンガウォッチ」がこの夏大ヒットの予感!

この夏、女性の人気アイテムとなりそうなのが「ミサンガウォッチ」だ! ミサンガウォッチ アジアンテイストのカラフルな編み込みのベルトにゴージャスな金メッキの文字盤が、可愛さとセレブ感が両方楽しめるオシャレなウォッチブレスレット。

ギリシャがいよとりいよデフォルトに陥るか!?国民投票や銀行停止で金融市場は大混乱!

ギリシャがいよいよデフォルトに陥るかの瀬戸際まで来ている。 IMFに対する返済期限が6月30日に迫っていることと同時に、欧州連合による金融支援の期限も6月30日だからだ。 ギリシャとしては最後の綱だった、27日のEU財務相会合でも、ギリシャへの金融支援の…

なでしこジャパンが1点差ゲームを勝ち抜きW杯4強!あと2勝で連覇だ!

なでしこジャパンがいよいよカナダW杯で4強に入り、女子ワールドカップ連覇まであと2勝となった。 参照:Getty Images ここまでの試合は、1点差のゲームばかりでしたが、勝負強い試合を行い辛くも勝利してきました。