トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

阪神タイガースの中村勝広GMが都内ホテルで急死!前日には巨人戦を観戦していた!?

現、プロ野球阪神タイガースのゼネラルマネジャーである中村勝広氏が23日正午前都内のホテル「ザ・プリンスさくらタワー東京」の部屋のベッドで倒れているのをホテル従業員が発見した。

 

f:id:hiro8hiro8:20150923163114p:plain

 

発見時には心肺停止状態で見つかっており、救急隊が到着した時にはすでに全身が硬直していたという。調べでは外傷はなく病死とみられている。

 

このホテルは22日から東京ドームで行われている巨人戦の宿舎となっていたホテルで、中村勝広GMも22日の巨人戦を見守っていたそうです。

 

もともと22日の試合後も足取りに異常はなかったようですので、急病だったとみられます。

 

中村氏は12年9月、GMに就任し、戦力編成の責任者として補強面でチーム強化に尽力していた。

 

10月からのドラフト会議も控えているだけに影響は大きい。

 

チームも現在、優勝争いの真っ只中で23日も巨人戦が繰り広げられている最中での悲報にチームも動揺しているようです。

 

今まで阪神タイガースのために、尽力してくれた中村GMを失うのはチームにとっても痛い。

 

中村勝広氏のご冥福をお祈り申し上げます。