トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

「得する人損する人」で紹介され、便利だと話題の「加圧式おそうじスプレー」とは!?

テレビで紹介されたことで、大人気となっているのが「加圧式おそうじスプレー」だ!

 

 f:id:hiro8hiro8:20150807190049p:plain

ペットボトル専用加圧式おそうじスプレー

 

 

このスプレーは、500ml以上の空いたペットボトルに専用ノズルをつけてるだけなので簡単に使え、しかも加圧式できるポンプもノズルについているので勢いよく噴射することができるんです!

f:id:hiro8hiro8:20150807190205p:plain

f:id:hiro8hiro8:20150807190217p:plain

 

だから、掃除のしにくいサッシやエアコン洗浄、細かな部分に噴射させて汚れをとったりできるのでめちゃくちゃ便利なおそうじグッズなんです。

 

f:id:hiro8hiro8:20150807190233p:plain

 

また、水流を調節できるつまみが付いているので、ジェットからミストまで自在に噴射を調節することもできるため、植物に水をやるときにも役立つ!

 

f:id:hiro8hiro8:20150807190251p:plain

 

使用方法は・・・

  1. まずは、本体下部のチューブ差込口にチューブを差し込む。
  2. ペットボトルに水または洗剤などの溶液を入れ、本体にしっかりねじ込む。
  3. ノズル本体後ろにある加圧ポンプを前後させて加圧を行う。
  4. 後は、吹き付けたい部分に向け、ノズル上部のハンドルを握って液体を噴射させるだけ。

 

これ一つあれば、ペットボトルを変えるだけで、いろんな用途に使えること間違いなし!

 

おまけに洗剤をボトルで買う必要もなくなるので、経済的ですよ!

ペットボトル専用加圧式おそうじスプレー