トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

ちゃんりおメーカーの限定パーツがゲットできる「あいことば」をご紹介!

先日も、ご紹介した自分そっくりのピューロランドオリジナルキャラクターが作れる「ちゃんりおメーカー」だが、その中でピューロランド内で手に入る「あいことば」を使うと限定パーツが手に入るということで、その「あいことば」を手に入れようとネットでは話題となっているのだ!

 

f:id:hiro8hiro8:20150719171157p:plain

ちゃんりおメーカーの記事はこちら!

オリジナルのサンリオキャラが作れる「ちゃんりおメーカー」が話題に! - トレンドつかみ取り

 

そこで、「あいことば」をここでご紹介します!

 

現在、10/31までの期間限定でハロウィンの合言葉も出てるのでご紹介します!!

 

ピューロランドに行ってゲットしたい人は見ない方がいいですよ!

 

 

☆10/20更新☆

ハロウィンのあいことば

「じゃっくおらんたん」(New)

血のり衣装ゲット!

 

「とりっくおあとりーと」(New)

ぽむぽむハロウィン衣装ゲット!

 

「おばけかぼちゃ」(New)

ララハロウィンぬいぐるみゲット!

 

「どらきゅらまんと」(New)

吸血鬼衣装ゲット!

 

「くろねこかめん」(New)

キティ仮装仮面ゲット!

 

通常のあいことば

「いちごばたけ」(New)

マイメロポシェットゲット!

 

「うさぎのいるおか」(New)

マイメロディ風船ゲット!

 

「おいしくやいてね」

KIRIMIちゃんカチューシャゲット!

 

「おもいやりぼし」(New)

ララお面ゲット!

 

「おもいやりとぅーゆー」(New)

クロミ帽子ゲット!

 

「かくれんぼのもり」(New)

マイメロいっぱい髪飾りゲット!

 

「きゃらくたーひるず」

ポムポムスーツゲット!

 

「ぐでらいす」

ぐでたまカチューシャゲット!

 

「さんりおたうん」(New)

ぐでたま帽子ゲット!

 

「しょうばいろっく」(New)

シアンの衣装ゲット!

 

「すとろべりーほーる」

キティちゃんの風船ゲット!

 

「すとろべりーはーと」(New)

シアンギターゲット!

 

「ちえのきすてーじ」

ジミーの衣装ゲット

 

「ちっちゃなひーろー」

ドクロキティシャツゲット!

 

「とぅいんくりんぐつあー」

キキ&ララの星

 

「なつまつり」

キティちゃんのうちわゲット!

 

「なつやすみ」

ヘッドホンゲット!

 

「なかよしきねんび」

ハッピーバースデー帽子ゲット!

 

「ぴゅーろびれっじ」

キティーサッカーユニフォームゲット!

 

「ぷらずまじか」(New)

シアンヘッドドレスゲット!

 

「まいめろーどどらいぶ」(New)

キキ&ララカチューシャゲット!

 

「まりーらんど」(New)

ジョージの帽子ゲット!

 

「まんなかばーすでー」

マイメロディーの頭巾(ピンク)ゲット!

 

「みらくりゅーじょん」

けろけろけろっぴの衣装ゲット!

 

「みらくるりぼん」

ボンボンリボンポシェット

 

「めるへんこうぼう」

もんきちカチューシャゲット!

 

「らっきーはっぴーえぶりでー」

ビックキティリボンゲット!

 

「れいんぼーぽっぷこーん」(New)

マイメロディ帽子ゲット!

 

「れっどとまほーく」(New)

クロウギターゲット!

 

「れでぃきてぃはうす」(New)

レディキティ頭飾りゲット!

 

他にもあるようですので、分かり次第ご紹介していきます!

hiro8hiro8.hatenablog.com