トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

テレビの紹介で大人気の「ストーンバリアフライパン」よりも「フレーバーストーン」の方がよさそう!?

テレビで取り上げられ注目を集めているフライパンがある。

 

その名は「ストーンバリアフライパン」という商品。

 

f:id:hiro8hiro8:20150715152746p:plain

 

 

名前の通り、石をコーティングしているのだが、その石は天然鉱物の花崗岩の成分が添加されており、環境にやさしいハード・ストーンコーティングとなっている。それにより、どんな衝撃でもコーティングの損傷を抑え、亀裂や剥がれを防いでくれるんです。

実際の摩耗実験では、鉄たわしを10万回擦っても傷や剥がれはないほど、優れているようです。他にも300時間の塩水テストも実施しているようです。

 

また、熱伝導性にも優れていることや、強力な殺菌力を持った銀ナノ特殊コーティングを施しているので、殺菌や抗菌にも優れている。

 

しかし、IHに非対応であることや人気で7月分の予約販売も売り切れており、再入荷は9月となっているのがネックですね。

月曜から夜更かしで紹介!!石で作ったフライパン!【次回入荷9月予定】【予約注文商品】

 

しかし、待つのが嫌いな人は、この「ストーンバリアフライパン」よりもっと凄そうなフライパンがすぐ手に入ります。

 

その商品は、「フレーバーストーン」というフライパン!

 

f:id:hiro8hiro8:20150715153638p:plain

フレーバーストーン フライパン

 

この商品は欧米諸国で大人気となった商品なんです!

 

特別な6層構造で、くっつきにくく熱伝導性に優れているから強火にする必要がないほど。

 

f:id:hiro8hiro8:20150715153653p:plain

 

しかも、耐摩耗テストは50万回をクリアし、IH対応だからどのご家庭でも使えるんです!

テストの違いもあるので一概にどちらが優れているかはわからないがこの回数は凄い!

 

どんな料理でもフライパンにくっつくことがないので、油を引く必要もなくヘルシーに仕上がります!

 

f:id:hiro8hiro8:20150715153742p:plain

 

色もレッドとブルーが選べカラフルでオシャレなところもおススメ。

フレーバーストーン フライパン

 

あなたならどちらのフライパンを選びますか?