トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

動き出したら止まらない最先端のジュエリー「Dancing stone(ダンシングストーン)」

テレビなどでも紹介され人気となっている動き出したら止まらないジュエリー「Dancing stone(ダンシングストーン)」をご存知ですか?

 

f:id:hiro8hiro8:20150714072942p:plain

Dancing stone(ダンシングストーン)

 

その名の通り、このジュエリーは人間のわずかな動きを利用し、振動エネルギーに変えることで石だけが踊っているように振動するという最先端のジュエリーなんです。

 

 

 

ジュエリー自体は動かず、真ん中で2点留めされた石だけが細かく揺れるので違和感なく、常に輝きを発してくれます。

 

デザインも豊富であなたの好きなデザインがきっと見つかるはず!自分用としてだけでなく、女性へのプレゼントとしても最適

 

f:id:hiro8hiro8:20150714073359p:plain

f:id:hiro8hiro8:20150714073414p:plain

f:id:hiro8hiro8:20150714074028p:plain

 

ダンシングストーンは、クロスフォー社が新しく考案したもので、日本特許を取得しているので、他にはない技術なのです。

 

他では味わえない輝きをあなたも試してみませんか?

Dancing stone(ダンシングストーン)