トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

とんねるずが今年秋に解散!?東スポだけど信憑性あるのか?

東京スポーツが7月10日発行の一面記事でとんねるず解散を報じた。

 

f:id:hiro8hiro8:20150710230635p:plain

https://twitter.com/tospo_news

 

 

記事では、とんねるずのコンビとして唯一のレギュラー番組である「とんねるずのみなさんのおかげでした」が9月末に終了する予定のを理由に解散するのだという。

 

以前からとんねるずの2人は、「レギュラーがなくなったら引退すると話しているということもあり、解散というより引退かも!?ということらしい。

 

解散というより、「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了するのはさみしい気持ちがしますね。

 

嘘なのか?本当なのか?とにかく東スポ以外に報じてほしいんですけど・・・