トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

ワキ汗を出させない!「Ban汗ブロックロールオン」で汗ジミやニオイの心配がなくなる!

暑い夏の時期、女性がもっとも気になるというのが、わきの下にできる汗ジミ!

 

その対策としてスプレーやパットなど数多くのものが出ていますが、今一つ効果が期待できないと感じている人もいるのではないでしょうか?

 

また、ほとんどの制汗剤は、服に擦れたり、肌の伸縮で薬剤が取れやすかった。

 

そこで去年から注目されていたのが、「Ban汗ブロックロールオン」なんです!

f:id:hiro8hiro8:20150708204002p:plain

ライオン Ban汗ブロックロールオン

 

 

ナノイオンブロックで汗が出る前に本気で抑えてくれる優れた性能をもっている。特徴は、ヘアースプレーなどに使われているポリマーを混ぜていことで、塗った薬剤が汗腺内で固まり、取れにくくなることで、動いたり服に擦れたりしても長時間効果が持続するんです。

 

汗染みはもちろん、殺菌成分IPMPがニオイ菌を殺菌し、1日中臭いも抑えてくれる。

 

塗った後は速乾性なので、べたつかず快適に過ごせます。

 

だから、お出かけの時に好きな服を選べるし、通勤時の暑さによる汗を防いでつり革だって気にせずもてるし、ドキドキ汗だって防いでくれるワキ汗対策アイテムなのです!

 

そんなうれしい効果があることで、去年から爆発的に売れ続け、なんと500万個売れているという。

 

f:id:hiro8hiro8:20150708205616p:plain

種類は無香性のものとせっけんの香りの2種類から選べる!脇汗や臭いにお困りの方には是非一度使ってみるとよいでしょう!

ライオン Ban汗ブロックロールオン