トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

どんな耳垢もコイルがキャッチしてくれる!ののじ「マルチキャッチ」が大人気!

あなたは、耳かきをするとき綿棒を使ってますか?それとも一般的な耳かきを使っていますか?

 

f:id:hiro8hiro8:20150708011146j:plain

 

実は耳垢には、いろいろな種類があり、それに応じて耳掃除の道具は使い分けた方がいいんです。

 

 

耳垢タイプは、乾燥した耳垢の乾性耳垢、湿った耳垢の湿性耳垢、粉状のものなど主に3種類のタイプに分かれる。

 

そして、それぞれの耳垢に対して、適した道具を用いないと綺麗に掃除ができないのです。

 

例えば、湿性耳垢の場合は綿棒が適しているし、乾性耳垢だと通常の耳かきやピンセットなどがよいだろう。

 

しかし、粉状のものはどちらも適しておらず、掃除が難しいのだ。

 

そこでおススメしたいのが、「ののじ」の耳かき!

 

その中でも、どんな耳垢だって逃さずきれいに取れてしまう画期的な耳かきが、「マルチキャッチ」なのです。

f:id:hiro8hiro8:20150708011531p:plain

ののじ 耳かきマルチキャッチ

 

特徴は特殊なワイヤー加工技術により生み出されたコイルにあります。

 

そのコイルにより、乾性耳垢や湿性耳垢はもちろん難しい粉状のものまでなんでもキャッチして掻きとってくれるんです。

 

しかも、コイル状になっていることで耳の中を傷つけることなく、やさしく耳垢を包み込んでくれます。

 

また、先端がしまえるタイプなので、携帯に便利。

 

一度使えば癖になること間違いなしのアイテムです。

ののじ 耳かきマルチキャッチ