トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

マーナの「合体シリコーン鍋敷き」が高機能で便利と話題に!

鍋敷きといえば、熱い鍋をテーブルに置くときに使うものだが、マーナの合体シリコーン鍋しきはそれだけではない!

 

f:id:hiro8hiro8:20150629113716p:plain

マーナ 合体シリコーン鍋しき

 

 

この鍋しきは、3つに分解することができるのだ。一体になっているときは大きな鍋を置くときに使うことができ、調理の滑り止めとして使うことができる。

 

内側のシリコンを外すと、ボールなどの滑りやすいもので調理する場合に固定することができる。

 

また一番内側のシリコンは、コースターとして利用することができる。

 

以上のように、分解することができるだけで、これだけ用途が広がるのです。

 

しかし、それだけではありません。小さいシリコンは、ジャムなどの瓶の蓋が固いときに滑り止めのオープナーとして利用することも。

 

f:id:hiro8hiro8:20150629113930p:plain

 

しかも分解できることで、洗いやすくなり、食器洗い乾燥機に入れることもできる。デザインもオシャレだからプレゼントにも最適!

 

f:id:hiro8hiro8:20150629113920p:plain

 

どうせ鍋敷きを買うのなら、高機能の合体シリコーン鍋敷きにしてみてはいかがですか?

マーナ 合体シリコーン鍋しき