トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

腸内環境を整えて代謝をアップさせる!話題の「天使の美活セット」で効率的にダイエット!

向山志穂さんが18キロも減量したことで話題の「天使の美活セット」に入っている「天使のパウダー」がダイエットに効果があるとして最近注目を集めている!

 

    f:id:hiro8hiro8:20150625101420p:plain

カラダハッピー 天使パウダー

 

天使のパウダーに配合されている「乳酸菌」と「ビフィズス菌」がダイエットに効果敵なのだとか。

 

 

f:id:hiro8hiro8:20150625102300j:plain

 

主にその2つが、腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えることで代謝をアップさせ、お肌にも潤いが出てくるようなのです。

 

悪玉菌が多く、腸が汚れていると、余分な脂肪や毒素を体に吸収させてしまい、スッキリできないためダイエットしても効果が出にくくなるのです。

 

だから、まず腸内環境を整えておくと脂肪の吸収を抑えてくれたり、血液がサラサラになるため代謝が上がったり、ビタミンとミネラルがしっかり吸収できるためお肌にも潤いを与えてくれるようになります。

 

しかも、天使のパウダーに使われている乳酸菌やビフィズス菌などは普通のものとは全く違うのです。

 

乳酸菌には「植物系ナノ型乳酸菌SNK」というものを採用しているので、従来の乳酸菌よりも100分の1というナノサイズになっており、吸収率が格段に上がります。また、スプーン一杯で市販のヨーグルト15個分の乳酸菌が入っているんです!

 

ビフィズス菌には「BR-180」というビフィズス菌の中でも活性に優れ、熱やPHに安定な殺菌タイプとなっているので、優れた整腸効果が期待できます。

 

その他にも、107種類の原料を使用した植物発酵エキス「スーパーオリエント」と酵素活性を含む植物性発酵素材「ダンジェザイム」という2種類の酵素も含まれている。

 

f:id:hiro8hiro8:20150625102451p:plain

 

天使のパウダーは、1日スプーン一杯を水やお茶、ヨーグルトに混ぜて飲むだけなので簡単!

 

天使の美活セットには、もう一つ「天使のキレイ」がある。

 

f:id:hiro8hiro8:20150625104550p:plain

 

こちらにも「植物系ナノ型乳酸菌SNK」が入っているが、その他にダイエットをサポートする「燃焼系アミノ酸BCAA」などの成分がぎっしり詰まっている。

 

天使の美活セット」は、健康的にダイエットをしたい人や食事制限したくない人、お腹がスッキリしたい人には最適なサプリメントといえるでしょう。