トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

汗の湿気や加齢臭が消える!「シリカクリン 激取り MAX」が凄い!

汗をかいたり、雨に濡れたりと洋服の湿気や臭いが気になる季節となりました。

 

汗の嫌な臭いとともに気になるのが加齢臭

 

上着やズボンが湿ってたり、臭いがついたままだと周囲に気を遣うし嫌われたりも・・・

 

そこでお勧めしたいのが、「シリカクリン 激取り MAX」というアイテム!

 

f:id:hiro8hiro8:20150618011537p:plain

シリカクリン 激取り MAX

 

 

これは、スーツや上着、ズボン、カッターシャツなどが濡れたり汗をかいて湿ったり、嫌な臭いがついた時にそれらを取り除いてくれるんです。

 

実験では、「約30分で湿気を半分」「約50分で速効乾燥」「約60分でほぼ消臭」してしまう優れたアイテム。

 

f:id:hiro8hiro8:20150618010934p:plain

 

その秘密は素材にあり、調湿に優れた「シリカゲル」を使用しているから。

 

シリカゲルといえば、よくお菓子の中に入っている湿気ないための材料に使われているあれですね。

 

夏に活躍するのはもちろんですが、乾きにくい冬場や、雨や花粉を避けて部屋干しするときなど、1年中活躍してくれます。

 

頻繁に洗えない学生服や柔剣道着など臭いが気になる服などに最適。

 

f:id:hiro8hiro8:20150618011022p:plain

 

また、本体は天日で干せば速乾・消臭・除湿機能が復活してくれるので、繰り返し使えて経済的!

天日干しするタイミングは、付属された吸湿センサーが天日干しのサインを出してくれるので安心。

 

この夏は、常に爽やかな状態で洋服を着てみませんか?

シリカクリン 激取り MAX