トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

ドラゴンボール超では新たに破壊神ビルスとウイスが登場!主題歌は意外なあの人!

ドラゴンボールの最新作「ドラゴンボール超(スーパー)」の情報が少しずつ出てきている。

 

f:id:hiro8hiro8:20150616001003p:plain

参照:ドラゴンボール超 東映アニメーション

 

前回も伝えていたが、テレビアニメの新シリーズの舞台は、悟空とベジータが魔人ブウとの壮絶な戦いが終わり、平和を取り戻した地球となっている。

 

 

そこでの登場人物は、孫悟空、孫悟飯、孫悟天、ベジータ、ブルマ、トランクス、クリリン、亀仙人、ピッコロ、チチ、ビーデル、ミスターサタン、魔人ブウとここまではお馴染みの面々だが、それに加えて映画で登場した「破壊神ビルス」と「ウイス」が新たに登場するようです。

 

専用サイトでは、トップページの画に「破壊神ビルス」と「ウイス」が描かれており、何かこの2人が問題を起こしそうですね。

 

漫画の連載も6月20日発売のVジャンプよりスタートするそうです。

 

そして、気になるオープニングテーマを歌うのが、元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんと意外な人が歌うようですが、吉井さんならカッコいいものになること間違いなしですね。

 

f:id:hiro8hiro8:20150616001341p:plain

 

ちなみに、題名は「超絶☆ダイナミック!」とドラゴンボール超にかけてる。

 

エンディングテーマは、グッドモーニングアメリカの「ハローハローハロー」だそうです。

 

情報が徐々に出てくると始まるのが楽しみになってきますね。