トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

この夏限定発売!ホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌BBパウダーUV

この夏、女性のお肌を紫外線から守り、サラもち赤ちゃん肌に仕上げてくれる、「贅沢プラセンタのもっちり白肌BBパウダーUV」が登場した!

 

 

ホワイトラベルから出たこの商品は、「スキンケア」「エイジングUVカット」「仕上げパウダー」が1つになった便利なアイテム。

 

 

瞬間でサラもち赤ちゃん肌に!

ベタつきがちな肌をサラもち赤ちゃん肌に仕上げてくれる。自然な肌色に仕上げるナチュラルベージュ色で、瞬時に透明感をアップさせてくれる。

 

f:id:hiro8hiro8:20150608125159p:plain

 

1日中潤って崩れない!国産プラセンタ配合

保湿効果の高い100%国産のプラセンタエキスを贅沢に配合しており、さらにコラーゲンヒアルロン酸もプラスされている。3つの成分で肌に潤いを与え、余分な皮脂による化粧崩れを防いでくれるんです。しかも、汗や水に強いウォータープルーフ!

 

f:id:hiro8hiro8:20150608125216p:plain

 

史上最高のUVカットなのに無添加!

ルースタイプでSPF50+PA++++だから紫外線によるシミやシワなどのエイジングを防いでくれる。また、きしみや息苦しさのない超微粒子パウダーを使用しており、肌にもやさしい無添加処方とうれしいことだらけ!

(無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤不使用、紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール)

 

f:id:hiro8hiro8:20150608125256p:plain

 

この夏、女性のお肌を守る強い味方になること間違いなし!

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBパウダーUV