トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

肌トラブルの原因は「洗い方」にある!美肌になりたきゃ「泡花」がおススメだよ!

洗顔や体を洗う際に、そうしても泡が立たずに困っている方多いんじゃないですか。

 

f:id:hiro8hiro8:20150409214956j:plain

 

泡立たないとソープの量も増えてしまい不経済です。

 

それに、泡立てずに顔や体を洗うと、汚れの落ちも違うし、どうしても肌を傷めてしまう原因になるのです。

 

f:id:hiro8hiro8:20150409215326p:plain

 

髪や頭皮だって泡立ててから洗った方が断然いいんですが、シャンプーを頭につけてから泡立てる人がほとんどです。

 

f:id:hiro8hiro8:20150409215353j:plain

 

顔や体、頭皮の正しい洗い方は、よく泡立ててから、手で撫でるように洗うと、各層を傷つけず、皮膚を過剰にとることもないので、乾燥しにくくなります

 

とはいっても、中々きめ細かな泡を作るのは大変です。

 

そんな時に泡立て器があると便利です。

 

泡立て器の中でも注目されている商品が「泡花」という可愛い花の形をした商品。

 

f:id:hiro8hiro8:20150409215429p:plain

 

これは、洗面器にソープを少しだけ入れて、あとはお湯の量で調整しながら、この泡花で軽く回していくとあっという間にきめ細かな泡をつくることができる便利アイテム。

 

f:id:hiro8hiro8:20150409215453p:plain

 

このように、簡単にできちゃう!

 

あっという間にふわふわもちもちの泡がつくれる!シリコン製泡立て器「「泡花」

 

きめ細かな泡で肌を優しく洗って、美しいお肌を手に入れましょう。

 

f:id:hiro8hiro8:20150409220531j:plain

 

肌トラブルで困ってる方は、根本的な洗い方から見直してみるとよいでしょう!