トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

にんにくパワーで売れすぎてる!?次世代ドリンク「JATS!TACCOLA(ジャッツ タッコーラ)」

にんにくとコーラの融合が癖になる新感覚のドリンク!

 

f:id:hiro8hiro8:20150219225805p:plain

 

今話題のこれ、みなさん飲みましたか?私は飲んでないけど・・・

 

f:id:hiro8hiro8:20150219225816p:plain

 

 

ショウガと炭酸水を掛け合わせた

ジンジャエールがあるように、

にんにくも炭酸水と出会いたい。

そうだコーラがいい。

新しい未体験、今すぐ試そう。

 

その通りだ!合いそうにないものだってやってみなけりゃわからないんだ!!

そんなチャレンジ精神を改めて感じさせてくれる「JATS!TACCOLA(ジャッツ タッコーラ)」

 

この商品は、青森の最南端に位置し、豊かな自然に囲まれた田子町(たっこまち)にある「田子町ガーリックセンター」から生まれた画期的なドリンクなのです!

 

f:id:hiro8hiro8:20150219225426p:plain

f:id:hiro8hiro8:20150219225457p:plain

 

「田子町ガーリックセンター」は、にんにくをどこよりも愛しており、情熱をもって生産しているからこそのアイデアとおいしさ!

 

f:id:hiro8hiro8:20150219225510p:plain

 

飲んだ感じは・・・

 

飲んだ瞬間は普通のコーラだが、後からにんにくの風味が出てくるのだとか・・・

 

匂いが気になるところだが、飲み終わってもそんなに匂いは感じられないようです。

 

次世代の栄養ドリンクになるか!?

 

まぁ飲んでみないことにはわからないんですが、今売れすぎて欠品となっているので、3月中旬ごろの販売開始でゲットしたいですね!

 

 単品購入⇒【田子町ガールックセンター】ジャッツタッコーラ 200ml

 


【1ヶ月入荷待ち】にんにく入りコーラ「ジャッツ タッコーラ」24本入り - にんにく専門ショップ 田子町ガーリックセンター