トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

アニメの実写映画化の波がついに「テラフォーマーズ」にまで及んでしまった!

最近、マンガの実写映画化がたくさん作られてるが、ついにテラフォーマーズにまで及んでしまった・・・

 

f:id:hiro8hiro8:20150212235024p:plain

 

ルパン三世やるろうに剣心、進撃の巨人、ヤマトなど多くの実写映画化がされたわけだが、良し悪しはあるとしても、どれも違和感があった。

 

しかし、今回のテラフォーマーズはあまりにも無理があるように思うわけですわ。

 

まぁ、作ってみないとわからないが、ゴキブリ「じょうじ」はどうなるんだ!?気になる・・・

 

f:id:hiro8hiro8:20150212235125p:plain

 

約2年ほどの準備期間を設けて、三池監督がメガホンをとるようです。

 

三池監督と言えば、「ヤッターマン」、「土竜の唄」、「神様の言うとおり」などの実写化が有名だが、微妙な感じがしてならない・・・

 

f:id:hiro8hiro8:20150213000517p:plain

 

実写化ではない藁の盾はよかったんですけどね。

 

まぁ、あまり期待はできないが、キャスティングは興味があるので、早く発表してほしいものだ!

 

公開は2016年に行われ、撮影は今年の5月からとのこと。

 

今後の情報が楽しみです!