トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

ライオン「CHARMY Magica」のナノ洗浄が凄すぎる!

知ってる人も多いでしょうが、ライオンから新しく台所洗剤「CHARMY Magica」を発表したんですが、これが凄いんです!

 

f:id:hiro8hiro8:20150210093912p:plain

 

 

「CHARMY Magica」とは、ライオンが油汚れのベタつきをなくしたいとの思いから生まれた、独自開発されたまったく新しい“さらさら落とせる洗剤”『ナノ洗剤』なのです。

 

ナノ洗剤とは?

ナノ洗剤は、洗浄成分が素早く油汚れに吸着し、ナノレベルで油をやわらかく変化させてくれます。だから、みるみるうちに油を分解し、食器を洗っているときに、べたべたした感じがなく、ごしごし洗う必要がないので、食器を素早く洗うことができるのです!

 

ナノは10億分の1まで分子レベルを小さくした値で、その小さくなった分子が油の分子に吸着して取り除いてくれるから、浸けてるだけで頑固な油をとってくれるということですね。

 

洗浄効果

実際の実験映像はこちら!

 

 

これを見ればその洗浄効果は一目瞭然ですよね!

 

洗浄力だけじゃない

洗浄力は凄いんのはわかったけど、他の洗浄剤でもある「スポンジ除菌」なんかもできるの?

⇒ちゃんとできますよ。(すべての菌を除菌できるわけじゃないけどね)

 

洗剤の香りを選べたらなぁ~

⇒選べますよ。(スプラッシュオレンジ、ハーバルグリーン、フレッシュピンクベリー)の3種類

f:id:hiro8hiro8:20150210094220p:plain

 

私と同じように食器洗いが面倒な人、旦那に食器を洗わせるとどうしても荒い残しがあると困ってる奥さん、仕事が忙しくて洗い物を後回しにしがちな人そんな人たちには、凄くありがたい商品がでてくれたなと・・・ 

 

「ナノ洗浄」の台所用洗剤『CHARMY Magica(マジカ) 』