トレンドつかみ取り

日常の出来事を自分なりにつぶやきます!

2015-07-10から1日間の記事一覧

とんねるずが今年秋に解散!?東スポだけど信憑性あるのか?

東京スポーツが7月10日発行の一面記事でとんねるず解散を報じた。 https://twitter.com/tospo_news

「猫ホイホイ(猫転送装置)」がかわいすぎると世界中で話題に!

世界中で今話題になっているのが、「猫ホイホイ(猫転送装置)」なるものだ! どんな凄い装置かと思いきや、実は床などにコードやテープで円を作ると猫が入ってくるのだという。 実際に考案したというguremikeさんの猫ホイホイ。 http://guremike.jp/

台風11号は進路を変え九州や本州に上陸する可能性も!?

台風10号は日本に接近しなかったが、台風9号は現在沖縄を横断しているが、本州には影響がなさそうだが、台風11号はそうはいかないかもしれない。 それぞれの進路は以下の通り・・・

遂にiPhone6sが9月18日登場か!?新機種の性能や変更点を調べてみた!

遂にApple iPhoneの新機種「iPhone6s」が9月18日に登場するのではといわれている! 今回のマイナーチェンジでは、どんな変更点があるのか気になる人も多いでしょう。 そこで、あくまでも噂ではあるが、iPhone6sがどんなもになるのか調べてみた。